泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
お父さんインタビュー
5年生、1年生の父です。長男も1年生よりお世話になっております。長男は当初グランドに入れなく毎週膝にしがみつき泣いていました。そんな長男も苦楽を共にするチームメートを得ただけではなく、今年の練馬区新人の頂点に上り詰めるまでに成長いたしました。(昨年は育成優勝)やはり早くから野球をさせていて良かったなと今更ながら思います。
我々父母としては勝ち負けではない感動を日々子供よりもらっておりますね。やっぱり団体スポーツは最高です。中でも野球は特に素晴らしいですね。1年の次男もまだまだ砂遊び状態ですが、日々成長しているのでまだまだ子供と同じ時間を共有できそうで楽しみです。
光が丘コメッツ 返信数:0 更新日:2013/7/20 23:28 / 投稿日:2013/7/20 23:28
ページ最上部へ戻る