泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
お母さんインタビュー
今日は新5年生のお母さんに当番について聞いてみました。これからお子さんに野球やその他のスポーツをやらせようと考えている方、参考にして見てください。
(野球を息子にやらせるにあたり、やはり悩んだ事は何と言っても当番制度と人間関係。仕事をしている身としては週末は休みたい!当たり前ですよね?ただ息子と旦那の野球やりたいに根負けして入部させたんです。でも正直初めは人見知りな私なので苦痛かと思いましたが、同じ悩みを持ちながら入部させた上級生のお母さんが優しく対応してくれたので、まずは一つ問題解決。残るは週末を当番に捧げること!野球を全く知らない私。正直に言えば最初の数回の当番は苦痛だった様な気がしますね。ただ息子が日に日に上達して行く姿や試合に出るようになった時。これものすごく感動です!我々親が息子から昨今忘れていた青春時代に味わったような、あの感動を野球を通じ我が子と共有できる事は今私にとってかけがえのない宝物だと思います。そんなわけで、最近では当番でなくてもグランドに遊びに行ったりと、当初は思いもしませんでしたが、野球中心のライフワークになってますね。
光が丘コメッツ 返信数:1 更新日:2013/7/20 22:09 / 投稿日:2013/3/21 0:31
1
小林  2013/7/20 22:09
みんなそうですよね。。。
分かります(>_<)
でも、その先になかなか経験できないことが待ってます!(^^)!
返信一覧:
ページ最上部へ戻る